TCOC(東京カード&オンラインゲームカーニバル2004)

 今日は、サンシャインに行ってきました。
 とりあえず、体験するともらえるポイントを集めると景品がもらえるようだったので、いろいろ遊んできました。
 ステージイベントでは、D.U.P.(真田アサミ氷上恭子沢城みゆき)などもやっていました。
 ついでだったので、そのステージを見ていました。
 そのイベントの会話で、携帯の着メロを何にしているかという話題がありました。そして、真田アサミさんは、一般着信時に使う着メロのタイトルをなかなか思い出せず、元気のいい曲とかいろいろ言ったあと、「太陽のKiss」であることが判明しました。
 意外なところで、ZONEの名前が出てきて、少し驚きましたw