明大祭@明治大学和泉校舎

 今日は、川嶋あいの妹分のCHiYOの学祭を見てきました。
 いろいろ準備をしているうちに出るのがギリギリになり、慌てて家を出て会場に向かったのですが、途中の駅で線路に定期券を落としてしまい、それを拾ってもらうのにタイムロスし、少し遅れて会場に着きました。
 ステージに着くと、すでに曲が始まっており、適当な場所に立ち、そのまま4曲を聴きました。初の学祭ということで少し緊張した様子ですが、しっかりと歌い上げていました。
 そのまま、同じステージにtamami(コイケタマミ)が出てきたので、少し離れたところから見ていました。こちらは、うちは全然知らなかったので、とりあえず30分間のライブを聴いたあと、会場を後にしました。
 お昼を少し過ぎていたので、明大前の駅前にあった博多ラーメンの店に入り、腹ごしらえをしたあと、次の目的地に移動しました。