感想

 ランタイム系のイベントは初*1だったので、緊張しながら待っていましたが、結構充実した内容で楽しめました。
 まず、長瀬実夕は新曲初お披露目ということでしたが、2曲ともまた新たな一面を見たような気がしました(ちょっと大げさかもしれないですけど^^;)。また、衣装はイメージ写真のようなことはなく、普通な感じでちょっとホッとしました。
 次に、MAIKOですが、3曲ともすごくよかったです。結構、高音の曲とかもありましたが綺麗に出てました。また、2曲目の「素敵なことでしょ?」では、カズーと思われる楽器を前奏と後奏に使用したり、ゆずっぽい感じの曲でした。
 ここからは、アーティストの紹介VTRが流れ始めました。栞さんは、噂にはいろいろ聞いていましたが、評判通りいい声してました。ただ、曲名を見逃したのがちょっと残念でした^^;
 その次は、h.m.m.でした。「ジャンルにとらわれずに活動していきたい」というみさこさんの言葉通り、いろんな曲が聞けてよかったです。それに、悠さんの格好もボーイッシュな感じで意表を突かれましたw
 その次は、BON'zでした。曲は、Oh! MAI! Song!で少し聞いてましたが、最近聞いてない感じで新鮮でした。ちなみに、読み方が「ボンズー」と伸ばすことに最近まで気づきませんでした^^;
 最後に、RED WORKER'zが出てきたと思ったら、MIYUも出てきてちょっと驚きました。曲自体はもちろんよかったのですが、せっかくだからRED WORKER'zの歌も聴いてみたかったなという気がしました(あるかどうかわからないですがw)。
 

*1:去年の夏ライブで鈴の音は見たのは入れてません