開場まで

 まず、午後4時に池袋でペガサスと待ち合わせてカレンダーをペガサスの家に運んでから会場に向かうという予定でした。しかし、4時になってもペガサスの姿は無く、家や携帯にかけても連絡が取れない状態になりました。
 そして、うちは何を勘違いしたのか5時開場だと思い込み慌てて山手線に乗り*1、渋谷に向かいました。その向かってる途中にやっとペガサスと連絡が取れ、すぐに渋谷に向かうように言いました。
 うちが、先に着いたので、ハチ公前ですぐに会場に行けるように半袖のZONEのTシャツ姿でいると、同じライブに行く人が声をかけてきて、話をしていると、かずひろさんの知り合いだということがわかりました。
 その人が先に会場に向かい、しばらく待つとペガサスが到着しました。そこでやっと、6時開場だということに気づき、一度マークシティの中に入ったあと、会場に向かいました。ちょっと歩くと、うちがチケットを落とした事が発覚。渋谷に着いてから落としたのは確かだったので、慌てて来た道を戻り、マークシティ内でリュックの中身を広げていると、店員さんらしき人が近寄ってきて、「チケットを落とされませんでしたか?」と言われ、確認をとったあと、無事に戻ってきました^^;
 その後は、会場前で入場を待ちました。ただ、カレンダーも一緒に持ってきてしまったため、コインロッカーにしまうのにかなり手間取りましたw

*1:定期の関係で、普段は遠回りでも、地下鉄を利用しています。