本編

 基本はホールの曲目でしたが、アンコールはライブハウスSP仕様になっていました。
アンコール最後のOnce Ageinでは、スタッフも肩を組んで出てきていました。
 個人的には、夢ノカケラ…のパンクヴァージョンがノリもよく気に入りました。
 

 <セットリスト>
1.太陽のKiss
2.BeaM
3.For Tomorrow
<MC>
4.secret base〜君がくれたもの〜
5.Bible(MIZUHOソロ)
6.ROCKING(TOMOKAソロ)
 <MC>
7.Like(MAIKOソロ&MIYUギターサポート)
8.一雫(MAIKOソロ&MIYUギターサポート)
9.confidentially(MIYUソロ&RED WORKER'Z・MAIKOTOMOKAMIZUHOダンス)
10.REAL(MIYUソロ&RED WORKER'Z・MAIKOTOMOKAMIZUHOダンス)
11.prayer(MIYUソロ&キーボードサポート つるさん)
12.僕の手紙(MIYUソロ&キーボードサポート つるさん)
<MC>(MIYUが「栄冠は君に輝く」を歌う)
13.卒業
14.一緒にいたかった(TOMOKAはキーボード)
15.証
16.さらり〜まん
17.true blue
18.H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜
 <MC>
19.glory colors〜風のトビラ〜(途中からRED WORKER'Zが登場。紙ヒコーキを飛ばす)

<アンコール>
1.大爆発NO.1(RED WORKER'Zによる演奏)
2.夢ノカケラ…(パンクバージョンにアレンジ)
3.Once Agein(会場全体で斉唱)