Pre-Finalイベ

 会場に着くと、1テーブルに7人ずつ座ってました。去年と同じらしい司会者の挨拶の後食事会(和洋中バイキング)が始まりました。
 しばらく食事をしていると、CMとPVを流し始めました。8×4の30秒CM、AOKI'S PIZZAの15秒CM(×2回)や卒業・太陽のKiss・グロカラのPV(ランタイムさん祭りの映像を一部交えて)などを流しました。(途中、何度か音が途切れるハプニングが…)
 映像も終わり、司会者が再び出てきて、いよいよZONEが出てきました。客席を練り歩きながらトーク場所に向かい、イベントが始まりました。
 最初は、アンケートを基にZONEからファンへ逆質問コーナーでした。数人が指名され、その中にはsevenさんもいました。
 また、ファンからZONEへの質問では、まえっちさんの凄さを改めて実感しました。(この夏に使った金額を聞いて、ビックリしてました)
 その後、抽選会に移り、シングル・アルバムの販促ポスター(サイン入り)+α、各地のお土産+色紙、メンバーの着ていた衣装、ライブハウスSPの垂れ幕、各メンバーとのツーショットトーク(60秒)+ポラなど、会場にいた半分の人が当たる量のプレゼントが用意されていました。(ちなみに、うちはNのポスターとコインケースが当たりました)
 そして、挨拶の後、また会場を練り歩きながら帰って行きました。メンバーがいなくなった後、司会者から全員にキャップと8×4(レモンライムor無香)のプレゼントがあることが告げられ、帰りにもらって帰りました。