本編

 数分押しで始まりました。
 内容は、戸田とほぼ同じでした。(1日目は、栄冠は君に輝くを歌ったようですが、今日はありませんでした)
 MCでは、東京でのオフのすごし方でした。
 まず、ツアー前の合宿の時のオフでMIZUHOMIYUが渋谷の街を歩き、モスバーガーで食事し、109などを観光したのに対し、TOMOKAは1人で初めての109を20分で見てまわったそうです。
 また、ツアー写真集のためにメンバーが各地で撮影し、MIZUHOは今日渋谷で、MAIKOは仙台、MIYUは大阪、TOMOKAは名古屋でしたそうです。
 それと、MIYUが東京でレコーディングしている間、3人はラフォーレ原宿を観光していたそうです。タクシーで連れて行ってもらったそうですが、目の前に着いてもどれがその建物かわからなかったそうです(MAIKOに至っては、反対側の建物見て、「ラフォーレだ」と言っていたそうです)