レポ

 20分おしで始まりました。
 まず、OHPで子供の頃の写真から路上ライブの写真まで順番に見せていき、本人は床下から上がってきて、コンサートが始まりました。

セットリスト  1.ガラスの中の私
        2.Ark
        3.南十字星
        4.ごめん
        5. エンジェル(新曲1)
        6.たった一つの場所…(新曲2)
        7.どんなときも
        8.夢の中へ
        9.525ページ
       10. Just after the rain !
       11.空、風、波、夢
       12. 流れ星
       13. 天使たちのメロディー
       14. マーメイド
       15.夢の扉
    アンコール.Never stop singing!
    アンコール. 12個の季節〜4度目の春〜
    アンコール. 「…ありがとう…」
   アンコール2.旅立ちの日に…(明日への扉の原曲)

 MCも少し紹介します。以前、何かで「男女別恋人にしたいアーティスト50」を見たという話になり、「何位になったと思います?」と観客に呼びかけ、ある程度観客が応えたところで、「ランクインされませんでした(笑)」とのこと。
 さらに、「私は心が広いから全然気にしてませんよ」と振っておきながら、「物凄く傷つきました。今度あったときはぜひ投票してくださいね。」と川嶋節が炸裂していましたw
それと、セットリストにある新曲2曲は、会場で行ったモニタリング・リサーチの結果を参考にして、11月発売予定のCDに入れるそうです。