池袋にて

 その後、池袋の東○トラベルまで来て、申込用紙に記入しようとしたところ、高速バスの予約は525円の手数料が必要とありました。
 念のため、職員に聞いてみたところ、やっぱり必要みたいだったので、J○Bへ向かうことにしました。
 J○Bでは、独自のバスツアーのみ取り扱っており、値段を見て一瞬安いと思いましたが、出発の日付の料金を確認すると高いことが判明。→別の場所に移動することにしました。
 せっかく東口まで来たので、ゲーマーズに寄り道してみました。animateは行ったことあったのですが、ゲーマーズは前を何度も通ってるはずなのに、最近まで知りませんでした^^;
特に買う気はなかったので、ウインドウショッピングをして、今度は渋谷に向かいました。