イベのレポ

 司会の女性が呼び込み、星井七瀬が登場。簡単に挨拶をしたあと、「フェードイン」「恋愛15シミュレーション」を歌いました。
 新曲の話を少ししたあと、新曲の「神様 これって恋?」を歌いました。
 その後、トークを少しして、最後の曲「OPEN COLOR」を歌ってとりあえず、30分間のイベは終了しました。
 少し休憩を挟んで、先ほど紹介した3アイテムを購入した人の特典の「2ショットポラ撮影会」に移りました。うちらは、空いた席に座ってその様子を見ていました。ヲタの年齢層はほぼ男性で青年〜中高年の人まで幅広くいました。中には、肩をくんだり腕を絡めたりして撮影した人もいましたが、しばらくしてから、それは禁止になりましたw
 中には、女性や一度に2枚以上撮ってもらう人などもおり、物凄い列になり、ポラのネガがなくなってきたため、適当なところで受付を終了していました。
 途中何度か休憩を挟み、その間、会場に来ていた振り付け師やディレクターをステージに上げていましたが、お客の反応が薄く、微妙な感じでした。そして、やっと撮影会が終わり、続けて握手会が始まりました。こちらも、何度も並ぶ人がおり、凄い列になっていたので、うちらは手っ取り早く済ませてきました。