What's IN? 公開取材レポ@銀座・SONYビル

 中に入ると椅子が並べてあり、自由席だったので適当に座りました。始まるまで座席に置いてあった資料をみていると、glory colors〜風のトビラ〜の歌詞が載っていました。ちなみに、会場内ではNがエンドレスリピートされていました。
 今回は町田氏ではなく、別の方が作詞曲をされているみたいです。
 そして、予定時刻に編集部の人が2人前に出てきて、注意事項とインタビュアー、カメラマンの紹介をしていました。(インタビュアーは、江藤麻由さんでした)
 まずは、卒業と太陽のKissのPV鑑賞から始まりました。その後、ZONEが登場し雑誌の取材が始まりました。あまり話すとネタばれになりかねないので、面白かった話を一部抜粋します。

 ・今日の楽屋での様子を話している時に、MIZUHOが「わや」とつい方言が出てしまいました。("めちゃくちゃ"という意)
 ・同じく楽屋でMIYUは、卒業の音にあわせてエクササイズをしていたとのことでした。
 ・MAIちんが取材になるとよくしゃべるのは何故か?という質問に「当てられると話すから」と答えていました。
 ・夏にやりたいことというテーマでTOMOKAは花火と答えたのに対して、大きいやつか小さいやつどっちがいい?という質問をしたところ「どっちでもいい」とのことでした。

 そして、glory colorsの話になった時に、1番だけ流してくれました。
 曲の感じはミディアムテンポで、メッセージソングになっています。

 取材がすべて終わった後、抽選会が行われましたが、何も当たりませんでしたw ただ、知り合いの方が当選していたようです。