BROCCOLI THE LIVE IV@横浜アリーナ

 アニメやゲームの製作会社「ブロッコリー」が主催しているライブイベントのチケットが当たったので見てきました。
 詳しいレポは省略しますw
 まず、G.G.F.というユニットによるOPイベが20分ほどあってから、休憩を挟んでイベントが始まりました。
 1組目は、エンジェル隊(新谷良子田村ゆかり山口眞弓かないみか後藤沙緒里沢城みゆき)+佐藤裕美でした。
2組目は、ブシロードの出演者(MIKI、伊東隼人鳥海浩輔鈴木千尋サエキトモ新谷良子榎本温子門脇舞)
 3組目は、サイキックラバー
 4組目は、D.C.(ダカーポ)の出演者(野川さくら田村ゆかりyozuca*rino)
 休憩を挟んで、5組目は、UNDER17
 6組目は、橘ゆず
 7組目は、P.K.O.(鳥海浩輔鈴木千尋サエキトモ)
 8組目は、D.P.U.(真田アサミ沢城みゆき氷上恭子)
 全体的に、さまざまな色のペンライトがあったり、3階席から出演者の名前を書いた垂れ幕が下がってたりと、一昔前のアイドルコンサートを見ているような感じでした(爆)
 曲に関してはほとんど知らなかったのですが、ある意味貴重な体験が出来ました。