その他のアーティスト

 AXの会場も一部見たい人がいたので、ちょこっとでしたが楽しみました。
 その中に、「AMADORI」というアーティストが出てきて、特に気に入ったわけではないのですが、あとで調べてみると今年秋デビューする新人さんだったみたいで、驚きました。(出てきた時に、お客がざわついてるのを見て、「何がおかしいの?」という強気な発言が印象的でしたw)
 AXの方は、ライブが何組か済むとPVを流していたようで、さっき聴いたばっかりの曲のPVとかを見せられて、ちょっと悲しかったです。
 それと、「スネオヘアー」というアーティストは、CATVで見たことはあったのですが、トークがとても面白かったです。(ただ、ZONEの裏でやってたので早く切り替えて欲しいと願ってましたがw)
 渋公の「Bivattchee」は、うちが以前、日比谷野音で聞いて気に入った「はんぶんこ」という曲がみられたのでうれしかったです。