本編

 映像が切り替わるとは聞いてましたが、アーティストごとの配分が全然均等でなく、ものすごく長いアーティストもいれば、ちょっとだけのアーティストもいました。
 ZONEはというと、渋公の1つ前のアーティストのオレンジレンジが途中から始まり、次はZONEですと言ったところで、AXの映像に変わってしまいました…
 しばらくして、やっと渋公の映像になると、「卒業」を歌い始めたところでした。いつもと違い、振りもせずにちゃんと演奏してました。
 「卒業」が終わると、またAXに切り替わってしまいました…
 しばらくして、渋公の映像になると「シクベ」を歌い始めるところでした。
このメンバーになってからのシクベは初めてだったので、ちょっと感動してました。
 そこで、メンバーが出て行くとスクリーンが下りてくる映像から、いきなり別室にいるやまだひさしとSAYAKAの映像になってしまいました。