捜索編

 地元の蔦屋に行き、店員にあるかどうか尋ねてみました。すると、少量しか入荷してないので当店の分は切れたとの返答でした。
 仕方ないので、もう1つの蔦屋に電話で問い合わせると、わからないからといろいろ問い合わせてくれました。
 しばらくして、蔦屋の本部とザジズゼに問い合わせたところ、全国の一部の店舗のみ入荷するとのことで、その店は入荷してないそうです。
 カスタマーセンターの番号を教えてもらい電話すると、どの店にあるかはわからないので各店舗に問い合わせてくれとのことでした。
 そこで、ネットで行けそうな都内の蔦屋の番号を調べ、片っ端から電話していきました。しかし、ほぼ全部「取り扱ってない」「置いてない」との返答でした。ある1店舗のみ入荷したら連絡をくれると言ってくれました。