Whiteberry東京ラストライブ@原宿アストロホール

 今日は、3月いっぱいで解散してしまうWhiteberryのライブを見てきました。Whiteberryのライブは「AX BOMBER」の時に見ただけで、2回目でした。普段それほど聞いてなかったのですが、ラストライブということで見に行くことにしました。
 会場は400人程度の小規模のライブハウスでしたが、ほぼ満員入ってました。お客は、女性客もまあまあ見かけました。2時間半のライブで、知らない曲もたくさんありましたが、楽しく聴けました。
 終盤の方では、涙ぐみながら話すメンバーもいたりしたのが印象的でした。
 解散は悲しいことですが、メンバーの前向きな姿勢は共感できました。いつかは、来るのかもしれないな…などと考えつつ帰りました。
 ちなみに、「願い星」という曲がよかったです。(アルバム「(初)」収録)