レポ

 まず、池袋でペガサスと合流し豊川稲荷へ向かいました。無事に見つけ、建物の玄関にだめ元で入ってみると、中にいた人が思いっきり睨んできたのでやめておきましたw
境内を周っていると、男の外国人観光客らしき人に写真を撮るよう頼まれたので、片言の英語で会話しながら撮ってあげました。ついでに、おみくじがあったので引いてみると、「凶」が出ましたw
 次に六本木ヒルズに向かいました。向かう途中、おもしろいものを見つけました。
 そして、六本木ヒルズに着くと休日ということもありものすごく人がいました。展望台は料金が高いので回避して、正面玄関→毛利庭園→さくら坂の順に見ていきました。
 ここで、蜜柑ちゃんから今から来られるというメールをもらい、合流するため、渋谷に向かいました。
 渋谷で合流すると、昼をだいぶ過ぎたということもありお腹が空いてたので、に行くことにしました。
 月島の駅を降りると、もんじゃ屋が山ほどあるのに驚きつつ、目的地へ向かいました。店の前まで来ると店員が寄ってきて、「1号店は休憩中なので2号店に案内します」と言われ、2号店でいただくこととなりました。
 注文したのは、もちろん「もち明太」と「五目天」でした。もんじゃは、うちらがやろうとして危なそうなのを見かねて、店員さんが作ってくれましたw
 お好み焼きは、自分達でうまいこと焼けました。
 食事中に話をしていて、「FF」という言葉を聞いて、何を思ったか「HEY×3?」とうちが変な聞き返しをしたせいで一同爆笑していましたw
 食事を済ませ、1号店に戻り記念撮影w 看板が派手になってたのにちょっと驚きました。
最後に、根津神社へ行き、鳥居をくぐったり記念撮影をしたりして楽しんできました。ただ、時間がちょっと遅かったせいか、おみくじは見当たりませんでした。
 そして、蜜柑ちゃんを新宿まで見送ったあと、うちらはゆっくり帰宅しました。