価格調査

 今日は、隣駅へ新しいPCの価格調査をしてきました。
 まず、先日CDを予約した電機店で見てみる。→10%ポイントで割と安くなってる
 次に、近くにあるPC専門店で見てみる。→同じ商品はポイントが無い分少々高く感じたが、電機店には無かったSOTECのPCが全体的にいい感じだったので、型番などを控えておきました。
 SOTECのPA4240AVR/L5PWで、値段は179800円でした。この店は、中古PC買取が20%UP(期間限定)だそうなので、見積りをお願いしておきましたw
家に帰って、別の電機店Kのチラシを見てみると、CPUがアスロン(ちなみに、高い方はペンチティアム)になっただけの商品が2.5万円安くで売ってるのに気が付きました。こちらは、買取は10%UPみたいなので今度査定見積りをしてもらおうと思います。