学校帰り

 今日は、学校は1限だけだったので、東池袋へまず行きました。チケットショップがあったはずと思い行ってみると、「テナント募集中」と書かれていて、中はもぬけの空でした。
 仕方なく、金券を買うのを諦め、CDを買いにサンシャインシティ内の新星堂に向かいました。普段は、ヤ○ダ電機で買ってるのですが、ポスターとポストカードが付くということだったので、こちらで買いました。レジ前に、2000円以上買うと好きなポスターが貰えるとのことだったので、見てみましたがあまり良さそうなのは無く、貰わないのも損した気分なので、SOPHIAのポスターを貰ってきました。
 ちなみに、買ったのは、PENICILLINのニューシングル「白髏(びゃくろ)の舞」と、SPEEDのニューアルバム「BRIDGE」です。