昼飯

 ここのショッピングセンターには、いくつか食事をするところがあるが、普段はその内の2店のどちらかに行きます。
 1店は、MSZのオフ会で定番(?)になっている、イタリアンのサイゼリヤ。もう1店は、夜は居酒屋をやっている「さくら水産」という店です。
 サイゼリヤは混んでいたので、今日はさくら水産にしました。ここのランチは、おかず1品に味噌汁・海苔・卵・ご飯・ふりかけが食べ放題という店である。しかも、日替わりランチは、500円(税抜)とかなりリーズナブルです。
 今日の日替わりは、ネギトロorフライセット(串カツ・鯖竜田揚げ・シューマイ3つ)だったので、ネギトロを選び、それをおかずに卵かけご飯を飽きるほど食べましたw(ちなみに卵は4個食べましたw)