HITS! THE TOWN公開放送@大宮アルシェ

 一度、家に戻り、池袋経由で大宮に向かいました。
 池袋駅湘南新宿ラインを待っていると、15分も遅れると放送があり、慌ててホームの反対側に来た埼京線に乗り赤羽を目指しました。
 赤羽に着き、上野方面からの列車を期待すると、湘南新宿ラインではありませんでしたが、宇都宮線普通列車が来たので、それに乗って大宮に向かいました。
 大宮駅に着くと、川嶋あいの出演予定時間30分前だったので、慌てて会場を目指しました。
 会場は、結構人が集まってましたが、人の移動などがあり、前から2列目正面ぐらいの位置で見ることが出来ました。
 黒のタンクトップで、餃子の歌の話など、面白い話がいろいろ聴けました。

映画まで

 映画の時間までかなりあったので、大宮で適当に時間をつぶして、一旦、家に帰りました。
 そして、改めて自転車で板橋SATYにある、ワーナーマイカルシネマ板橋に向かいました。席はほどほどに埋まっていました。
 NANAは、原作も読んだことなかったのですが、普段から少女漫画を読んでるせいか、さほど抵抗無く、結構面白かったです。(中島美○の演技の下手さには目をつむっても)
 映画の終わった後は、一階の食料品売場で買物をしてから帰宅しました。