2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

余談(リリカルなのは関連情報?)

ゲーマーズのニュースを見ていると、横浜店のところに、Fateの懐中時計の発売延期&リリカルなのはの懐中時計の予約開始の情報が載っていました。

終了後

sevenさんを含む知り合いの方々とロッテリアに移動し、そこで談笑していました。(と、いっても、うちはほとんど喋ってませんが^^;) 時間もだいぶ遅くなってきたので、うちは一足先に帰宅し、その途中、ローソンでMARIAのツアーチケットを発券しようとすると…

昼飯&暇つぶし&入場

買い物を済ませると、池袋に戻り、800円*1の食べ放題の店で腹ごしらえしたあと、カラオケで時間調整をしました。 カラオケが終わって、若干時間が余ってましたが、遅れるよりはマシと思い、早めに集合場所に向かいました。 その後は、番号順に入場し、うちは…

秋葉原で整理券確保

昨日の夜、ゲーマーズ本店のHPのニュースを見ていると、「落語天女おゆい」のキャラクターソング集のアルバムを買うと、後藤沙緒里さん(さおりん)・小林ゆうさん・ノゾミさん(Little Non)の出演するイベント整理券がもらえると書かれていたので、慌てて貰い…

整理券配布

家から割と近い場所でのイベントだったので、気合を入れて5時半起きをし、6時半に列に並びました。 この時点で、約10人でしたが、7時ごろに急激に人が増え、その後もどんどん増えていったようです。 10時45分配布開始予定を、準備が出来次第配布するとアナウ…