2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MARIA

メルマガによると、発売日にサンシャインの噴水広場でイベントを行うようです。 ここで各種媒体&東京のファンにお披露目になるようです。(もちろん参加します)

カラオケプチオフ会@歌広場池袋5号西口店

今日は、雪乃風さんとそのご友人の3人でフリータイム(20時まで)をしてきました。 今回は、アニソン(声優の曲含む)onlyのカラオケオフ会でした。 セットリストは以下の通りです。 1.阿修羅姫/ALI PROJECT 2.New World/ベ・ユミ 3.恋する奇跡/極上生徒会遊撃…

ゆかりん誕生日

田村ゆかりさんの誕生日だそうです。 おめでとうございます。

終了後

知り合いの方々と10人で駅前のビルディで食事を兼ねたプチオフ会をやりました。 11時ごろ、皆さんの終電が近いということでお開きになりました。

川嶋あいコンサート"Dear"@和光市民文化センター"サンアゼリア"

5分ほど遅れての開始でした。 セットリストは以下の通りです。 1.Dear 2.天使降臨 3.「さよなら」「ありがとう」〜たった一つの場所〜 <MC> 4.525ページ 5.冬物語〜winter story〜 <MC> 6.同級生 7.Bye Bye 8.Never stop singing! <MC> 9.夢の扉 10.飛…

開演まで

今回は、東上線の最低運賃で行ける距離だったため、かなり行きやすいライブでした。 昼ごろに和光市駅に到着し、Sバーミヤンで昼食をとったあと、駅前にある歌広場でフリータイムにして入りました。 機種はUGAにし、PVやライブ映像を見ながらライブの予習を…

秋葉原路上清掃

Little Nonを中心として、中央通りのボランティア清掃を行いました。 うちは、2回のグー・パーの結果、ノゾミさんのいるグループに入りました。 そして、清掃していくと、とにかくタバコの吸殻が非常に目立ちました。 清掃が終了すると、ダイビル前で集合し、…

Little Non 宣伝活動

せっかくだったので、再び歩行者天国に戻ってLittle Nonを探すと、CDの販促イベントとして、サイン会などをしていたので、しばらく一緒に動きました。 そして、5時半頃に活動が終了して、解散となりました。 7時半に集合して、清掃ボランティアをやるという…

バレンタイン手渡し+コミデジVol.2発売記念イベント@ゲーマーズ本店

G.G.F.の卒業イベントに先駆けて、チケットを持ってる人にチョコの手渡し、さらにコミデジを持ってるとサイン入りポストカード2種をもらえるというものでした。 本店前に着くと、それなりに列ができていて、しばらくするとイベントが始まりました。 阿澄佳奈…

Little Non路上ライブ

秋葉原に行く用事があったので、ついでに見ることにしました。 うちが秋葉原の歩行者天国に着いた頃には、ちょうど最後の曲「明日また会おうね」を歌い終わろうとしているところでした。 そして、そのままサイン会が始まったので、急いでゲーマーズに向かっ…

「小さな詩うた」PV

M-ON!で流れるという情報を聞き、早速録画しました。 感想としては、 ・まいちん、髪伸びたな〜 ・全員の顔と名前が一致しない(汗 ・かっこいいPVになったな〜 などです。 全国ツアーも決定しているようですが、どこまで参加できるやら^^;

True Tears 展開発表会

出演者:木谷高明(ブロッコリー会長)、tororo団長(松村和俊サーカス会長)、伊月ゆい、中山恵里奈、稲村優奈 司会:中田智宏(ブロッコリー イベント・広報宣伝部 広報室マネージャー) 司会から挨拶があったあと、佐藤ひろ美さんの「Tears in snow」と一緒にプ…

風邪ひいてます

火曜ぐらいからずっと寝込んでます。そんで、普段は医者にも薬にも頼らないのですが、さすがにこれ以上続くと何かと支障があるので、風邪薬を買うことにしました。 幸い、駅前にドラッグストアがあったので、そこで風邪薬を購入しました。 思うんですが、滅…

第5部 「はっぴぃセブン」 18:20〜19:30

司会:飯塚康一さん 出演者:福山潤さん(河川菊之介役)、中原麻衣さん(お菊役)、小林ゆうさん(沖まひる役)、稲村優奈さん(迫守亜麻乃役)、井上奈々子さん(益子美々役)、仲井絵里香さん(徳田寧々役)、金田朋子さん(猩々役) 休憩を挟まずに、このコーナーが始…

第4部 「DSE」 17:30〜18:20

司会:飯塚康一さん 出演者:井ノ上奈々さん(澪役)、稲村優奈さん(瑞穂役)、明坂聡美さん(雫役)、花村怜美さん(死体・その他役) (以上、「ACCESS」より) 宮崎羽衣さん(カノン役)、後藤沙緒里さん(アリア役) (以上、「硝子のファンタジア」より) 斎藤桃子さ…

第3部 「ラムネ」 16:10〜17:15

司会:大宮三郎P、花村怜美さん 出演者:友永朱音さん(中里ひかり役)、柳瀬なつみさん(石和多恵役)、後藤邑子さん(近衛七海役)、田口宏子さん(佐倉裕美役)、佐藤美佳子さん(友坂鈴夏役)、新谷良子さん(鮎川美空役) このコーナーに入り、出演者を呼び込むと新…

第2部 「落語天女おゆい」 14:45〜15:55

進行:小島幸子さん(飛鳥山雅役)、小林ゆうさん(千石涼役)、飯塚康一さん ゲスト:後藤沙緒里さん(月島唯役)、清水愛さん(小石川鈴役)、沢城みゆきさん(谷中妙役) 今回は、ネットラジオ「日本橋放送局」の公録"風"でした。(ラジオでは放送されないが、DVDの…

第1部 「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」13:30〜14:30

司会:飯塚康一さん、庄子裕衣さん(クローバー) 出演者:豊永利行さん(桐原有人役)、清水愛さん(有栖川ありす役)、狩野茉莉さん(桐原きらは役)、松来未祐さん(御咲キサ役)、金田朋子さん(双子のアリスの片方) トーク内容は、箇条書きにさせていただきます。 …

アミューズソフトフェスティバル Vol.3@大田区民ホール アプリコ

開演10分前になると、ブザーが鳴り、稲村優奈さんが亜麻乃としてアナウンスをしていました。 開演5分前に再びブザーが鳴り、前説として、大宮三郎プロデューサーとアミューズソフトの広報の人が出てきました。 そして、いよいよイベントが開始されました。

開演まで

10時ごろ家を出るつもりで準備していましたが、間に合わず、10時半頃に家を出て、有楽町線→南北線と乗り継いで白金高輪まで行き*1、そこから歩いて田町へ。田町から京浜東北で蒲田まで行きました。蒲田行進曲を聴く余裕もなく、急いで会場に向かいました。 …