2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く宣伝

せっかくなので、簡単に宣伝しておきますw Little Non ニューシングル「サクラサク」2/8発売 AKIBA Fes . Com 〜☆Valentine GIG☆〜@原宿 2/14 出演:有希、Little Non 他 有希 初ワンマンライブ@四ツ谷 2/25 Little Non ワンマンライブ 2/26 有希 公式HP …

秋葉原へ移動

ライブ終了後、川嶋ファンの1人が秋葉原に用事があるということだったので、一緒に行くことにしました。 そして、有希(ゆぅき)さんという路上アーティストのところに行きました。大人の事情でなかなかライブを開始できずにいたので、その間に、ソフマップ…

新宿シティハーフマラソン@国立霞ヶ丘競技場

川嶋あいがライブをやるということだったので、朝から出かけてきました。 8時45分ごろに競技場に着くと、ランナーやその応援の人たちでかなりの席が埋まってましたが、運良く、最前列に座ることができました。 そして、そのままマラソンを見たりしながら時間…

お買い物

トークショーが終了すると、まず、3Fのグッズフロアで2割引になった商品を数点購入し、4Fのソフトコーナーに行きました。 そこでしばらく粘ってると、「プリンセスメーカー4」というソフトの限定版が3150円まで値下げをしたので、買うことにしました。 そし…

木谷高明会長トークショー

このトークショーでは、ブロッコリーの歴史を振り返りながら、参加者の質問に答えていくというものでした。 詳細は後日

木谷会長サイン会

ゲーマーズに着くと、すでにサイン会は始まっていましたが、そんなに長い列では無かったので、そのまま並んで待つことにしました。 サイン会は、木谷会長の名刺とD-0のカードにしてもらうのが基本だったようですが、うちは、カードの代わりにアレキサンドラ…

イベントまでのあれこれ

まず、午前中に隣駅のヤマダ電機でリカバリを依頼していたPC本体を引き取りに行き、自宅に持ち帰りました。そのまま、基本設定などをして、慌てて家を飛び出ました。 次に、友人に頼まれてた「テイルズ・オブ・エターニア」(PS版)のソフトをタイムセールの時…

Sweet Voice Vol.5〜新春☆天女の舞〜@原宿RUIDO

このイベントにさおりんが出ると今週知り、慌ててLittle NonさんのHPでチケットの予約をしてありました。 池袋から原宿まで移動し、物凄い人の竹下通りを通って、会場に向かいました。すでに入場整理券の配布は開始されていたので、中に入り、予約してあった…

G.G.F.池袋Finalコンサート@ゲーマーズ池袋本店(旧ガチャガチャコーナー)

ZAQのイベントが終わると、急いで池袋に向かいました。 予定の整列時間までには多少余裕があると思って行ってみると、すでに列が1階に達しており、慌てて並びました。 無事に入場でき、そのままイベントが開始されるのを待ちました。 心理テスト3本 Rainbow☆…

ZAQミニライブ&握手・サイン会@ラクーアガーデンステージ ap SQUARE

自宅の最寄の有楽町線の駅に向かうと、信号故障の為全線ストップしていたので、仕方なく東上線と丸の内線を使って後楽園に向かいました。 会場に着くと、若干、席に余裕があったので、前から2列目に座り、開演を待ちました。 セットリストは、以下の通りです…

阿澄佳奈 1日店長イベント@ゲーマーズ池袋本店

17:00になると、阿澄さんが登場して、挨拶をしたあと店長イベント(手渡し会)が行われました。うちは、特に買いたいものが無かったので、お年玉フェアの6等の交換をしてもらいながら話をしました。1回目は、こっちが緊張してしまい、ロクに話せずに終わり…

イベントまで

今日は、朝、大学に行って試験を受け、渋谷までの交通費を浮かすために池尻大橋駅まで歩いてから、池袋に行きました。 時間がかなりあったので、西口で食事とカラオケをしてから、ゲーマーズに向かいました。 イベント30分前にゲーマーズに着くと、全然列を…

近況

雪乃風さんのブログにある通り、2日には秋葉原で西又葵先生のイラストのある展示会に行きました。 そのほか、大学の試験であたふたしたりしています。

あけましておめでとうございます

ブログの更新が遅れて申し訳ありません。本年も当ブログをよろしくお願いします。