2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはA's リリカルパーティーSP@新木場 STUDIO COAST

会場に着くと、すでに10分ほど予定開演時間を過ぎていましたが、始まってなく、3階へ上がる階段の途中に陣取り、開演を待ちました。 本編は後日 感想としては、OPの水樹奈々さんの「ETERNAL BRAZE」、EDの田村ゆかりさんの「Spiritual Garden」が生でフルで…

GALAXY ANGEL Ⅱ&Ⅰ デュエットCD(1) 「アプリコット・桜葉&ミルフィーユ・桜葉」発売記念イベント@ゲーマーズ本店

昨日、イベントチケットをもらっていたので、新木場から秋葉原に出かけてきました。 集合時間の1時間前ぐらいに、駅に着いたので、天丼てんやで腹ごしらえをしてから、ゲーマーズに向かいました。まだ集合時間まで余裕があったので、適当にゲーマーズの店内…

リリカルパーティー物販

前回、大混乱してた様子を思い出して、早めに家を出ました。会場に、10時前に到着すると、30人前後しか並んでませんでした。そのまま、雨が強くなったり弱くなったりするのを体感しながら、物販開始の13時まで待ちました。 販売予定時間になると、準備が出来…

大盛堂書店

その後、大盛堂書店でも販売していたので、1冊だけ購入しました。 購入を済ますと、そのお知り合いの方の勧めで、博多天神ラーメンという店で、ラーメンを食べることになりました。正直、朝食を食べてそんなに間が無かったので、さほど欲しくありませんでし…

ブックファースト渋谷店

昨日、公式のメルマガで、渋谷のブックファーストなどで川嶋あいのサイン本を'若干'売るという内容が書いてあったため、買いに行ってきました。 家を出るのが少し遅れ、開店35分前ぐらいに本屋に着くと、さほど列は出来てませんでしたが、すぐに並びました。…

一般公演

FCには入っていないので、帰省中に買ったチケットで見ました。 詳しいレポは後日

終了後

ゲーマーズの握手会のチケットは手に入らなかったため、東京に向かいました。 新幹線で東京に帰るため、再びJR難波に戻り、お土産に記念ICOCAを買って、新大阪に向かいました。 接続の関係で、思ったより遅くなり、東京駅に着いたのは20時頃になってしまいま…

感想

ライブイベントツアーは、これが最後ということもあって、今まで以上に盛り上がってました。ビンゴ大会やプレゼントコーナーでは何も当たりませんでした。 質問コーナーでは、「仲のいい声優さんは?」という質問に、「新谷良子先輩、こいこい7のメンバー、…

セットリスト

1.f <ビンゴ大会> 2.君のカケラ <イラストプレゼント&質問コーナー> 3.キミといる今

大阪へ移動

田舎のある舞鶴を出て、山陰線の鈍行を使って京都までまず行きました。 京都駅で急いで、お土産の黒おたべ(ゴマ味)を購入し、東海道線のホームに降りました。すると、ちょうど電車が出ようとしていたので、慌てて飛び乗ると、それは、ただの快速電車でした…