2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯機種変更

昨日(30日)に隣駅のいつも使ってる店で変更してきました。 今回は、FOMAの値段もやっと下がってきたので、movaからFOMAに切り替えました。 午前中に預け、引取りの時間が16:30だったので、近所で買い物や中古ショップ巡りなどをしてから受け取りにいきました…

Viva!アニメ魂大納涼祭2005@ヴェルファーレ

開場時間までかなりあったので、その近所でウインドウショッピングをしたり、食事をしたりして時間をつぶしてから、六本木に向かいました。 開場の30分前ごろに駅に着くと、まず六本木ヒルズのコインロッカーに荷物を預け*1、会場に向かいました。 会場に着…

「まほらば〜Heartful days」一日店長 in スクウェア・エニックス05年ALLアニメミュージアム@アニメイト池袋本店

池袋で商品手渡し会があるということだったので、行ってきました。 8時過ぎに店に着くと、すでにほどほどの列が出来ており、そのまま並びました。9時前になると、整理券が配られ、60番台をもらいました。そのまま様子を見ていると、後ろの方で整理券は無くな…

晴晴゛解散

「スーパーカー」ぐらいしかしりませんが、ちょっと残念です。

HIGH-JUMPやっと開設日決定

ランタイムのFC案内サイトが更新され、8/1にオフィシャルサイト公開、8/8に入会受付スタートだそうです。はっきり言って、遅すぎですよ…

池袋にて

1時半にペガサスと待ち合わせて、一緒にカラオケに行きました。 その後、暇だということで、携帯の料金を見に某家電量販店を見てみました。ペガサスの使ってるVodafoneの携帯は、割と安かったので今度買うみたいな話になりました。 ついでだったので、その…

味の時計台

今日は、渋谷のセンター街に出かけてきました。 チケットショップで買い物するために昼過ぎに行ったのですが、センター街を歩いていると「味の時計台」というラーメン屋できており、行列が出来ていました。 以前、札幌に行った時においしかった記憶があった…

東京キャラクターショー2005@幕張メッセ(日本コンベンションセンター)第9ホール

昨日の地震の影響はどうかなと思いましたが、何の問題もなく幕張まで行けました。 うちから始発で行っても、着くのは6時半ぐらいになってしまうため、着いた時にはすでに徹夜組を含め、物凄い人が並んでいました。 その後、7時半ごろに一緒にいく約束をし…

誕生日

MAIKOちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございます! 十代最後の年ですから、おもいっきり楽しんでくださいね^^ (もちろん、舞衣子としても活動してほしいですが)

明日の予定

キャラクターショーに行ってくる予定なのですが、未だに、地下鉄も京葉線も動いていないのが心配です^^;

地震の影響って怖いですね^^;

用事を全て済ませた後、池袋駅に向かいました。地下鉄に乗ろうと地下街へ入ると、「ただいま地下鉄線は全線で運休しております」とのアナウンスが流れていました。この調子だと、有楽町線も止まってるだろうと思い、東上線の改札に向かいました。 東上線はち…

地震って怖いですね^^;

今日は、午後から東池袋へ買い物に出かけていました。 最初に、アニメイトに行き、スクエア・エニックス展を見た後、予約商品を受け取り、次の店に向かいました。そのほか、適当にその近所の店を見て回ったあと、ゲーマーズに向かいました。 ゲーマーズの入…

レスです

>Zweiさん 初めまして。また、浴衣姿が見られる機会があるといいですね^^ これからも、よろしくお願いします。 >jokerさん お久しぶりです^^ 了解しました。多少遅れるかもしれませんが、必ずお伺いします。

Kフェス

明日、行こうと思ってたら、今日で終わりだった(爆)*1 ちょっともったいなかったかな・・・? *1:17、18日開催だと思い込んでましたw

"くらべればau"au Style!Music Station@渋谷109前特設ステージ

今日は、渋谷でCHiYOのauイベント最終があるとのことなので行って来ました。 今日は、知り合いの方々は用事があって来れないらしく、知ってる人はいませんでした。 ライブ開始の1時間前に会場に着くと、相変わらずauの宣伝が流れていました。しばらくすると…

大学

今日ですべての授業が終了し、夏休みに入りました。 とりあえず、今年の夏は札幌に遠征することもなさそうなので、バイトでもしながら適当にいろんなイベントにでも行こうと思ってます。

後藤沙緒里シークレットイベント@小松川さくらホール

後藤さんの振り替えイベントがあったので、行ってきました。 家を12時頃に出て、地下鉄で向かったのですが、車内で招待状をよく見てみると、「12時集合」とのことw 14時の開場時間しか確認しておらず、ビックリしつつ、会場に急いで向かいました。 会場には…

シークレットライブ@都内某所

先ほどのイベントが終わったあと、東京に戻り、とあるアーティストのシークレットライブに参加してきました。 細かいことは書けないのですが、ライブコーナーは1時間8曲ほどありました。普段、聴けないような曲もあり、とても楽しいイベントでした。

"くらべればau"au Style!Music Station@クイーンズスクエア横浜

横浜でCHiYOのフリーライブがあるとのことだったので見に行ってきました。 会場がみなとみらいだったので、直通でみなとみらい線に乗ってもよかったのですが、節約のため横浜駅から徒歩で会場に向かいました。 会場に着くと、開始10分前に着きました。すでに…

都議会議員選挙

20歳になって約9ヶ月たって、初めて選挙が行われました。↑のイベントがすんだ後、そのまま地元に帰り、家の近所の投票所に直行しました。 投票後、出口のところで、新聞社の出口調査に声をかけられたので、それも書いてから帰りました。

「ぱにぽにだっしゅ」「D.C.S.S.」合同製作発表会

電車を乗り継ぎ、急いで会場に着くと、ちょうど休憩時間中でした。 空いてる席を見つけ、休憩時間が終わるのを待ちました。 休憩時間が終わると、D.C.S.S.のコーナーになりました。内容は、アニメ上映会、スタッフ&メインキャストによるトークがありました…

キャラフェス東京

後藤沙緒里さんの出るこいこい7のステージがあるとのことなので、行ってきました。 珍しく始発に乗って、国際展示場に向かいました。りんかい線の駅を降りて、会場に向けて静かな通路を、コミケの時はこれがいっぱいになるんだからすごいな〜と思いながら歩…