2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>しらたまさん ぜひ、ZONEの曲も聴いてください^^

北海道ウォーカー

約3週間前に学校の本屋に注文したのですが、未だに届いてません^^; 店員さんの話によると、ここの出版社はいつも遅いんだとか… 気長に待つことにしますw

「Musical Baton」

しらたまさんから、順番がまわってきたので、答えようと思います。 1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量 約7GBです。買ったCDだけでなく、公共図書館とかでも時々借りるので、こんな量になってました^^; 2.最後に買ったCD 初花凛々/SING…

武道館DVD

いつも通り、フラゲで購入しましたが、前半とバックステージドキュメントまでしか見てませんw と、いうか、怖くてなかなか見られないですね^^; そのうち、1人でじっくり見ようかと思ってます。

ペガサスの誕生日

今日、14日はうちの友人のペガサス君*1の誕生日でした。 と、いうわけで、池袋で誕生日祝いを兼ねて遊んできましたw まず、ビックカメラで誕生日プレゼントのMDプレーヤー用のヘッドホンをプレゼントし、食事に向かいました。 駅から少し歩き、「ART SPACE …

6/13

TAKAYOさん、成人おめでとうございます♪

レスです

>noAさん かなりのハードスケジュールですね^^; 体調を崩さないように気をつけてほしいです。 >TAKAさん 初めまして^^ 後から、14人の大人数で入ったほうですw それと、もしよければリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

セットリスト

・オープニングアクト CHiYO1. アリス道 2. song for you〜もしも叶うなら〜川嶋あい> 0. 天使たちのメロディー (録音で、この曲にあわせてバンドメンバーの登場) 1. 絶望と希望 2. 僕たちは... (MC) 3. Just After the rain! 4. エンジェル(CD未収録曲) 5. …

MCピックアップ

・ヒロシと波田陽区風の芸で、暴露話をしていました。 例えば、コーラスのゆきこと「中島有紀」は、川嶋あいの札幌公演の後で、自分のライブのチラシを配布していた。また、上戸彩に作詞提供までしている。*1 他にも、髪を切ってイメチェンしたのに、誰も可…

川嶋あいツアーファイナル

今日は、川嶋あいのライブを見に、お台場まで行ってきました。 感想としては、今までのライブよりも、かなり充実した内容でした。 また、オープニングアクトとして出てきたCHiYOちゃんは、金色のマニキュアに、衣装も気合が入った感じでした。2曲と少なかっ…

近況

大学も3年ということで、そろそろ就職について考えなきゃいけない時期が来たようです。 と、いっても、まだ何も考えてませんがw

HokkaidoWalker

最新の北海道Walkerにまいちんのインタビューが載ってるようです。 (ラキアさんから情報もらいました) しかも、芸名が「MAIKO」から「舞衣子」に変更になったようです。 まだ、確認してないので、明日にでも池袋の本屋でチェックしてみようと思います。