2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SPEEDライブレポート

初めてのSPEEDライブに興奮しつつ、68回目の日記です。 今回は、題名の通りライブレポートです。 今日は、通常通り授業を受けて、そのままライブ会場に直行しました。 駅は人でいっぱいになりましたが、人の流れが出来ていて、すんなり会場にたどり着きまし…

なんじゃそりゃ

最近、ちょっと寝るのが遅くなり、疲れてるかなと思いつつ、67回目の更新です。 今回は、今日あったことです。 今日は遠くの校舎に行くためにバスに乗る日でした。今朝はいつも通り家を出て、電車で大学近くのバス停まで行きました。ここまでは、いつもと何…

お勧めのグループ

KEMURIのメンバーが死傷したということで大変ショックを受けました。心よりご冥福をお祈りします。と、暗い雰囲気の中、66回目の日記です。 今回は、お勧めのアーティストを紹介します。 最近、CATVで面白そうなアーティストをさがしていたら、「晴晴゛(はれ…

文化祭

学校が始まって少し鬱になりつつ、65回目の更新です。 今日は、母校の文化祭に行ってきました。 うちのいた合唱部の発表を見るため、朝9:30頃に家を出て10:00前に母校に着きました。受付でパンフレットをもらうと10:00〜合唱部の発表だと書いてあり、慌てて…

ヒスブルライブレポート

最近、日記をさぼり気味だなと思いつつ、64回目の日記です。 今回は、昨日行ってきたHysteric Blueのライブレポートです。 うちは、会場に2時間半前ぐらいに着きました。しかし、人はほとんどいなく、寄せ書きをやっている人達がいたので、参加したりして時…

久々のカラオケ

夏休みも残り少なくなり焦りつつ、62回目の日記です。 今回は、今日の出来事です。 今日は、中学時代の友人と久々にカラオケに行って来ました。 まず、1店目に入ると、1時間以上待つ上に2人だとフリータイムが出来ないと言われたので、仕方なく別の店に行く…

ビデオデッキ

夏休みの課題を何とかしなくてはと考えつつ、61回目の更新です。 今回は、昨日の続きです。 まず、とある電気店に修理費を聞いてみると、平均で8000〜10000と言われました。次に、メーカーに問い合わせてみると、こちらも平均1万前後と言われました。 それな…